人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂に住まう ~神楽と古都 時々 みっしー~

kagukoto.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 12日

Jun.23(SAT) First Anniversary

古都を奈良までお迎えに行って明日で1年♪
生後56日780gでお迎えだった古都は1年で2800gに成長しました★
他のわんちゃんにワンワンしてしまうところがたまに傷ですが、天真爛漫な良い子に育ってくれました(^^)
Jun.23(SAT) First Anniversary_f0127682_2352990.jpg

コグミさんに頂いた女の子らしいワンピースが古都の1st Dressでした。
神楽の小さい時に女の子用のお洋服を着せた事はありますが、フリフリのお洋服は女の子を迎えたら着せよう♪って思っていました(^・^)
Jun.23(SAT) First Anniversary_f0127682_235505.jpg

この1年で何枚かフリフリものも購入したのですが、なかなか着せる機会もなく・・・中には一度も着ずに小さくなってしまったものも^_^;
おまけにあつしさんと良子さんからはフリフリはあまり評判がよくないので、最近は買っていなかったのですが、最初の「うちの子記念日」を迎えるにあたって「記念ドレス」を購入しました~(*ノェノ)
Jun.23(SAT) First Anniversary_f0127682_2365822.jpg

このお洋服はツユミさんが神楽と古都のお誕生日祝いにくださったものなのですが、とっても上品でかわいいですよね!(^^)!
フランス製の生地やボタンを使って、着やすくてディテール(写真ではよくわからないかもしれませんが背中のパールのボタンの間はお花のモチーフが!)まで拘ったお洋服なんですよ~。
ツユミさん、本当にありがとうございます(^・^)

古都の「記念ドレス」を買うならこのSHOPで!と思って新作がUPされるたびにチェックをしていたのですが、ついに巡り会えました~~☆彡
Jun.23(SAT) First Anniversary_f0127682_2381892.jpg

ラ・レーヌ ヴィクトリアドレス」と薔薇の品種から名付けられたこのドレス☆彡
一目惚れでした(*^^*)
私は薔薇には詳しくないのですが、こんなイメージですか?

トリミングDAYを待って、ふぁふぁになったところでドレスを着てパチリ(^^)
Jun.23(SAT) First Anniversary_f0127682_2385455.jpg

Jun.23(SAT) First Anniversary_f0127682_239980.jpg

お姫様に大変身の古都さん♡如何ですか~~!?
親ばか炸裂で申し訳ありませんが、なかなかの美人さんですよね~(^・^)
F by design f +C』で撮影していたのですが、他のお客さんからも「ぬいぐるみみた~い」「かわいい~」とお声をかけて頂いて、あつしさんも目尻が下がりっぱなしでした(笑)

神楽もふぁふぁになったので(ついでに)パチリ(^v^)
Jun.23(SAT) First Anniversary_f0127682_23105962.jpg

ついで」がばれたのかしかめっ面です^^;
かぐちゃん、体重が1.8kgを超えて、もはやティーカップサイズではなくなってしまったのかな(^^ゞ

Jun.23(SAT) First Anniversary_f0127682_23123948.jpg

ごろ~ん・抱っこ・ペロペロ・おもちゃ(をひとり占め)・駆けっこが大好きな古都ちゃん。
わんちゃん・黒い物・病院・歯磨きが苦手な古都ちゃん。
いろんな感情をユーモラスに身体中で表現してくれる貴女が我家にきてくれてから、笑う回数がふえました(^・^)
うちの子になってくれて本当にありがとう♡
Jun.23(SAT) First Anniversary_f0127682_2313750.jpg

これからも元気いっぱい!ちょっぴりお笑いキャラの古都ちゃんでいてね(^・^)
ママちゃん達は古都ちゃんが「うちの子になってよかった!」って思えるように頑張るからね。
でも、かぐちゃんを暇つぶし?にいたぶるのはやめようね(笑)
「それはやめられまちぇん^m^」 by 古都

◆SHOP DATA◆
古都の記念ドレスを作ってくださったのは『Howkins-qui-luit』さんという三重の津にあるSHOPです。
サイズ調整もしてくださいます。
オリジナルののお洋服はどれもうっとりするような素敵な生地を使っていて、見ているだけでも幸せになります(*^^*)

ドレスを着た正面のお写真でつけているネックレスはsera*thiさんのSHOP『Favrile Art』で購入したものです。
ドレスが更に華やかになりますよね♡

by kagurazaka_bangai | 2007-07-12 23:25 | 神楽&古都


<< Jun.24(SUN)  麻布...      Jun.17(SUN) LaL... >>